派手なジャケットも嫌いじゃない BOGLIOLI DOVERベルベットジャケット

意外と派手目な服は嫌いじゃない。

特にフラワープリントは好きなんでシャツとかでも着ちゃいます。
ハットとかもね。

でもそういった「派手」「華やかさ」とは別に素材が持つ派手てのもありますよね。

この季節になるとベルベットがいいですね~。

例えばBOGLIOLIのこのDOVER


こちらのジャケット、ベルベットでちょい派手目。

ネイビーのベルベットて事で生地の明るさもありパッと見派手さUPです。

駄菓子かし!
ベースがDOVERて事でジャケットとしての型はかなりいいです。

これだとドレスアップ用じゃなくて、デニムやジャージトラウザーなんかとあせて、カジュアルダウンで着こなしたいところ。

ブルーonブルーとグレーで綺麗にまとめるのは非常に好感の持てる配色だし、カジュアルなのに品が出ますね。

後、やっぱこの手のものを楽しむのは秋冬て気がしてて、それ以外の季節では合う気がしないんですよね。

アウターとも合わせて楽しめるこの季節にこそ欲しいジャケットです。


俺はベルベットのジャケットは一着も持ってないので、こういうの一着欲しいところです。

欲しいなぁ

コメント