チャリ通用スニーカー DIADORA CRYPTON

なんだか微妙に体が重い・・・風邪かしら。
それともやっぱり働き過ぎかしら・・・・

中々疲労が抜けないなー。
それに寒くなってきたからだなぁ。

寝付き悪いし、寝ると起きれない・・・ちょっとダメモードだ。

でも、気分を上げていかなければなと。

もうちょっとで色々と面白い展開に繋がるはずだ!!!

でまぁ毎日の通勤の気分を少しUPさせる為にスニーカーを一足買った。


今回買ったのはディアドラのクリンブトンです。

ディアドラのヘリテージラインは最近人気ですよね~。
確かにかっこいいから、オーセンティックなカジュアルスタイルに取り入れてもバッチリはまる!!

しかし、俺が履くタイミングは今回はチャリ通の時に履くスニーカーが欲しかったんですね。

ヘリテージラインはサイズがある時に買わないと中々入手できないので買えなかったのですが、通常のラインならサイズも見つかります。

スウェードモデルを買ったんですが、手頃な価格でデザインも中々良いですね。


クラシカルなデザインでオールスウェード。
んで、ネイビーXブラウンという配色なのでベージュ系のボトムとM65とかのミリタリーテイストのウェアとかの組み合わせでも合いそうですね。

まっチャリ通用に買ったので、デニムやベージュのチノとかに合わせて履くことになります。

世田谷から通ってた時は片道約20Kmを走ってたので本気モードでピンディングシューズ+バリバリのサイクルウェアで走ってたのでスタイルも一辺倒だった訳ですが、距離が短くなった分、スタイリングも気分で変えながらチャリ通を楽しみたいもの。

チャリ通時は、ずっとメレルのカメレオンかセボのクライミングシューズだったんですよね。

モウチョイ気軽に履けるシューズでて事で、今回ディアドラに辿り着きました。

しかも、案外被らない!!!

あんまり履いてる人見かけないですからね~。

コレ重要ですね。

ニューバランスはほぼ確実に最寄り駅内だけでも被りますから^^

コメント