どカジュアルPコート HYDROGEN

冷蔵庫に残ってた野菜を全部炒めてカレーにぶっこんでみた。
ゲフーーーー。

そんな土曜日の夜。

皆様いかがお過ごし??

やー、アイスを買いにコンビニに出掛けたら寒いね~。
気にせずカーディガンも着ずに出掛けた僕もバカですがね。

さてさて、ネット見てたら面白いコートがありましたよ。


「ルイジビアンキ」×「ハイドロゲン」で送り出す迷彩柄のPコート。

おもろいPコートやなー。

このドカジュアル感全開のPコート、何気に気安いだろうなぁ。
迷彩柄て何気にボトムのカラーは何でも吸収しちゃうんですよね。
インパクト強いから。

しかも、このコートはモードぽくも見れる。

ちょっとした遊びで着るにはこういうPコートはあってもいいかもしれない。

シチュエーションは選ばないと駄目ですが。

しかしスカルモチーフのメタルボタンまでしっかりやってるとことかハイドロゲンやな~^^

余裕が無いと手は出せませんが、こういうのもありやなーと思った次第でした。


やーしかし、部屋が乾燥しまくりだ!!
加湿器全開だけど新しい部屋が広くなったから効きが悪いときたもんだ!!

コメント