即買いしたいがサイズがない!! MooRER SIRO

今年のアウターの本命どうしようかなぁと色々悩み中ですよ。

ダウンコートで良いのがあればと色々見てはいるけど、いいけどもう一つパンチが欲しいというか・・・
ダウントレンチも探してはいるが、コチラももう一つパンチが欲しいというか・・・

や、モノとして良いモノはあるんですけどね~。

でもこう買う踏ん切りにかけるというか、そんな感じです。


そんな中にあって、こりゃもう即買いだわ!!!

と思ったアウターがコチラ↓


MooRERのダウンブルゾン「SIRO」

見た瞬間にうっとりしましたよ。

素晴らしいデザインですね!!
そしてシルエットも美しい!!!
質感もGOODです!!

ファーは繊細かつ極上の肌触りが魅力のレッキスを使用。
たまらんなーー。

このアウター、どんなスタイリングでもオールマイティにマッチします。
しかもこの美しいデザイン。

品良くまとまりますね~。

うーーん、素晴らしい!!
僕の中で今年一番の出来のアウターですよ。

で、あまりにも素晴らしいのでコレなら後先考えない、エイヤーー!!!

と思ったらサイズがない・・・・

一番小さいので46から・・・

あう><

だめなんだ、46じゃっ!!

ダウン着る時は薄着になる俺じゃ、肩周りとか余るし、袖も長いんだっ!
このサイズを俺が着ると袖が余りまくってかっちょ悪いんだよな。

44じゃなきゃ駄目なんだ!!!

これねー、イタリアブランドで日本でのリリース初期て付き物なんですよね~。

だいたいブランド展開し始めの頃て46が最小で始まるんだよね~。

んで割と売れ始めてからしっかり44を出して来るんだよなぁ。

すげー、欲しいけど44じゃなきゃ着てもサイジングが全く合わないので残念ながら今回は諦めです。

しかし、44をがあるならば即買い決定です。

どっか44を置いてる店ないかしら?

コメント