今年もあと少しで終わるんだなぁ

昨日、仕事納めをして今年はスムーズに終了。
年始はフルスロットルな訳だけど・・・・

にしても気が抜けて今日は寝過ぎた!!
身体がだ~るくなる程に寝た!!

なんか、当分休みがあるって考えると休日明けのことも考えなくて良いから精神的にも楽。

ここまで張り詰めていたプレッシャーから開放される瞬間だ。

とにかく今年は休む。

去年より休暇期間も長いしね~。


しかし今年は振り返ってみると大きな出来事がテンコ盛りだ。

発表会>TGS>体験版の配信

とプロジェクトが見る見る形になっていきユーザーの触れる機会が増えた。
ここまでアグレッシブに動いたプロジェクトも中々ない。

良い経験をさせてもらってるし、期待に応え様と必死に作ってきた。

そのモチベーションは下がる事無く常に沸点!!

いやー、良く死なずにここまでやれたもんだ。

んでもって今年は引越しもした。

長いこと暮らした世田谷から品川への引越し。

ホントに死んじゃうかもて位、ギリギリのラインで仕事こなしてるからセキュリティーやサービスレベルがとにかく高いとこへ引っ越した。
倒れても良いように!!

今のところ、凄く快適~♪

よく思いついたタイミングでこういう物件と巡り会えたな♪。

色々しんどいことも多くて自分どうかなるんじゃないか?
って時期もあったがそれも乗り越えたしで、振り返ってみればこれはこれで良い年だったかなと思う。

明日はゆっくり飛行機で帰省だ。
仕度が途中だが、まぁ帰るだけだし適当にチャッチャと済ませていいや。

コメント