今年のグローブはコレ CORREALE GLOVES

思ったより寒くない・・・

前住んでたところが緑もそこそこ多くて明らかに気温が他のとこより1,2度低い感じだったんだけど今済んでるところは非常に快適だ。

北風が冷たい日に外出ると、そりゃまぁ寒いのですが、あんまし顔が凍てつくほど寒いて日も今のところないなぁ。

正月越えた辺りから冷え込むかしらね。


さて、そんな冷たくなる日に備えてグローブを追加です。

先週、伊勢丹に寄った時に丁度手頃で良いのがあったので買ったのでした。


買ったのはREALE GLOVES(コレアーレグローブス)ていうナポリ随一とも言われるファクトリーのグローブです。

今年はネオビーオンネイビーでコーデを作ってるのですが、最後の一手がグローブでした。

ネイビーのグローブ持ってなかったんですよね。

んで丁度、伊勢丹で見かけたので購入です。

ナッパレザーでフィット感も良く他のネイビーよりも少しパープル寄りなところもネイビーのグラデーションが出て良いなと思ってコレにしました。

お値段もリーズナブルで嬉しい一品♪

冬はグローブも目立ちますからね~。
コーデに合わせて色や素材は選びたいところです。

何だかんだで毎年、グローブは買ってます。

案外、セールなんかで買いやすくなると見逃せない一品だったりします。

是非皆さんも冬コーデの脇役固めにグローブに注目してください。

コメント