Dash P18へリアキャリアを付けようかと

今のプロジェクトが片付いて落ち着いたら、のんびり自転車で輪行ツーリングで出掛けようと計画しています。
キャンプはしないのですが、そこそこの日数でのんびり走りたいなと。

なので荷物を載せるリアキャリアをDash P18に取り付けようかと思ってます。

Dahonから出てるTRAVELER-RACKは残念ながらDash P18には付かないようなので他ので無いかなと思って探したら使えそうなのがあった。


freeload TOUR RACK TR1

これならDash P18への取り付けも可能なのかもしれない。

ということで検討してるキャリアです。

時間が取れそうな季節が3月か4月となるとまだ寒くて着替えも嵩張る。
流石にリュック背負ってってのも日数かけると荷物が多くて背負うのが辛い。
やっぱりのんびりツーリングを楽しむなら荷物は自転車に預けちゃうのが一番ですよね~。
なので旅用にリアキャリアが気になったんですね。

コレが付くならばバニアバッグを載せてのんびり走ろうかなーと。

ダメなら、もう専門店に行ってオーダーかなとか考えてます。

値段的に折り合いが付かなければ、フロントキャリア付けてフロントバッグとサドルバッグの組み合わせで行くかなと。

それでもまぁ何とかなるだろうと思うし。

自分なりのイメージするスタイルでDash P18をツーリングしようへ進化させたいな。

あとはペダルとブレーキも換えなきゃー。

こっちはこっちで散在していくなー(汗)

コメント