テールライトを買い替え LEZYNE FEMTO DRIVE

DAHON Dash P18に付けてるテールランプが10年選手のCATEYE!!

流石に光量が少なくて暗いなー。

という訳で、テールライトを買い換えた。


LEZYNE FEMTO DRIVE
てのを買いました。

値段も手頃だし、サイズも小さいながらも結構、光る。
とはいえ、7ルーメンだからね。
都内じゃなきゃキツイかな~。

外灯がないところを走るならもっと明るいのがあったほうが良いかな。
ツーリングとかでそういう場所へ行く時は考えよう。

P18にはサドルバッグを取り付けて走ってることが多いのでシートステーに取り付けたんだけど、角度上チョイ上方へ光が向く。
右側につけてるからドライバーの人とかの視界に入りやすければ良いんだけどな。

んで古いCATEYEのテールライトはそのままサドルバッグに取り付けた。
これでちょっとは目立つだろうから、ドライバーさんにも気付かれやすいかな。

自転車も安全第一なので、先ずは自分の位置をしっかり示すことが大事です。

さて次はSPDペダルに付け替えようかな~♪

コメント