PlayStation Vitaを買っちゃった。

今日は、振休日。
平日が久々に休みだ。

とはいえ、一足先に大掃除を始めてるので今日はフローリングのワックス掛け。
まっちょうど都内は天気も悪かったしね。
午前中にワックス掛けを終えて、午後からはお世話になった会社さんへのお歳暮探し。

案外、こういうのを適当に済ませられない性質です。

で、伊勢丹で色々とねー。
その辺はまた次週に回すとして、用事を済ませた後はヨドバシへ。

PS VITAを買うためです。

自分でタイトル開発しておきながらまだ持ってなかったんでね~。

んで今週はいよいよソルサク体験版も配信開始ということで買わねばと。

で、ヨドバシ新宿東口店寄ったら、ソルサクブースが出来てた。


おおおおー。

まだ発売は当面先なのにプッシュやー。


んでワタクシはVITAをゲットですよ。



うん。
クリスタルホワイトは綺麗だな。


しかし、メモカと一緒に買うとかなり高いなぁ。
ゲーム機て最初の一歩の踏み込みによっぽどの魅力がないと買うて気にならないんだと思うよ。

コアゲーマーは別として。

しかし俺は俺で、ソルサク同根版も予約済みときたもんだ!!

散在だーー!!!

でもこのVITAは後で弟にあげよう。

実家戻ると何時も足替わりになってくれてるからな。

んで、遊んでくれると嬉しいし。

とりあえず今日は色々体験版を落としてどんなタイトルが出てるのかみてみよう。

コメント