ネイビーな小物 TESI フエルトxレザー中折れ帽

ふぅ~。
チョット山場で、ほぼ毎日天辺越えの土曜も出勤。

中々ハードやわ~。
まぁ山場って大体こんなんだからな。
仕方ない。

が疲れは中々抜けないんだなー。
流石に若くはないわ(汗)

んでもっと爆睡してたらチャイムが鳴る♪

ん?

と思ってたら注文してたのが届いた~~♪
買ったのはこちら


TESI フエルトxレザー中折れ帽を買いましたよ。

ハンチングはボルサリーノばかり買うのですが、中折れ帽はテシばかり買います。

テシの方が自分の頭のサイズにあってて、手頃な価格なのも良いんですよね。

今回はフェルトとレザーコンビの中折れ帽。
カラーはネイビーにしました。

これが中々綺麗なハットでね~。いいんだわ。

色々とアウターを見てるんだけど、どうにもピンとこずに今年は今まで冬用に持ってなかったハットを買おうかなと。
コレに合わせてモウチョイ小物も合わせて買いたいところです。

んでもってこのハットなんですが相変わらずテシ!
自分の頭のサイズとあってるな~。
チョイ深めに被れるハットなんで被りやすいですね。

スタイリングとしては
アークティックパーカー(ネイビー)+アニセイのジャケッ(ネイビー)ト+ブルーの鹿の子シャツ+dadaのジレ(オレンジ)+ネイビーのシルクスカーフ+PT01(ベージュ)+ラフモックのダブルモンクアンクルブーツ+TESIハット

見たいな感じでネイビーonネイビーでまとめようかなと思ってます。
ネイビーのグローブがまだないのでグローブも新調ですね。

そんな感じで冬のスタイルを軽やかに楽しんじゃいますよ♪

しかしこのハット、本当に綺麗なフェルトのネイビーとレザーのカラーです。
カジュアルなハットですが何時ものスタイルでも雰囲気を変えてくれること間違いなし。
でも合わせるアイテム間違えるとハットの印象が強い分、ガチャガチャしたスタイリングになっちゃうかもね。

このお値段でこのクオリティーのハットは中々ないのでお奨めです。
ボルサリーノは高いからなぁ^^;

コメント