春用ジャケット Crucianiニットジャケット

ダーーー!!!
寝まくった!!!

休日返上で徹夜仕事のおまけ付きでハードな週だった・・・グッタリ
でも昨日は徹夜明けで寝た後にGAME Watchさんの新年会にお邪魔して飲んだりして色々話が聞けた。

で、そのまま爆睡コースという・・・

うーん身体に応えるわ。

しかし、気が付けばもう1月末!!
春がやってくるぞー!!
って事で春モノが気になります!

なかでも気になってるのはジャケットです。

春て気を抜けば途端に寒い日が来るし、かといって重いカラーじゃ季節感台無しって事で軽い雰囲気のジャケットが好きです。
もちろんベーシックなネイビーも大好きです。

んでピンっときたのがこのジャケットです。


Cruciani 【クルチアーニ】【春夏】 CU11065 ニットジャケット ・2BOTTONI ・light beige

Crucianiのニットジャケットなんですが、この柔らかい雰囲気と清潔感のあるライトベージュが何とも春の陽光の軽やかさを演出してくれます。

気分も軽くなりそうな色ですね~。

素材はコットン×エラスタンを鹿の子調に編んでいるため、軽く、非常に伸縮性に富んだニット地だそなのでピタッと着ても動き難いて事はなさそうですね。

着丈も短くジャケットとカーディガンの中間の様なデザインですが、エレガンスが漂ってます。

こういうカジュアルジャケットは重宝します。

こういったジャケットなら色々なシチュエーションでも活躍できます。

是非欲しい一着です。

春となればリネンジャケットも気になりますよね~。

でもリネンジャケットは実は一着も持っていません。
手持ちではコットンジャケットが多いんですよね。

こういった素材違いと新しいデザインを取り入れたジャケットは興味をそそられます。

むーん、買おうかなぁ。悩むー。

コメント