キーケースを新調 Valextra

もう正月休みも終わりですねー。
なんかあんまし休んだ気もしない・・・ちゃんと寛いだのて昨日ぐらいしかないかなぁ。

俺の帰省と入れ替わりで親父が入院で、毎日半日は病院にいたからなぁ。
んで甥っ子の世話・・・TVもちゃんと見れなかったんだよなぁ。

でもまぁ帰省してる時で良かった。

んで、こっちに戻ってきて部屋の鍵を開けようと思ったら、

ポトッ

ん??

あーーーー!!

キーケースのレーザーの紐が切れてキーが落ちてる!!!!

落ちた場所が部屋の前で良かったよ~。
危ない危ない(汗)

しかしまぁ結構、寿命が短かったなぁ。

使ってたのはグレンロイヤルのジップキーケースなんですけど、キーリングを取り付けてるレザーの紐がブッツリと・・・

レザーの紐なので紐だけ新しくして縫い直せば良いんでしょうけど、何となくまたブチっと切れるのが嫌だし、外で落として気付かないなんて事があったら困るしで新調です。

んでもって買ったのはコチラ


ヴァレクストラ/Valextra/ キーケース/8 hook key holder with button /WHITEv1l78 white w【41%OFF! 25,200円→14,800円】 メンズ&レディース【楽ギフ_包装】【12/11/30N】


ヴァレクストラのキーケースです。

初ヴァレクストラです。
まぁキーケースなんでそれほど他のブランドとの差はないですね^^

でもレザーの質とか張り感は流石ですね。
グレンロイヤルとは全然違います。
使ってるレザーが違うから当然ちゃ当然ですが。

今回はバッグの中でも探しやすいように白のレザーにしましたよ。

白なんでそのうち汚れてくるんでしょうけど味になるようにエイジングですね~。

しかしまぁ思いもしない出費でイタイなぁ。

帰省するだけでも出費が嵩むのに予定外の臨時出費でした(泣)

コメント