遂に新シリーズ!!攻殻機動隊ARISE

いやー、「攻殻機動隊ARISE」昨日ついに諸々発表されましたね!!



まだかまだかと続編を期待していたのですが、やっぱり出してくれました!!!

凄く嬉しいです。

キャストとか総替えだし、監督・音楽・脚本も一新!

不安も少しだけありつつも、それを吹き飛ばす期待があります。

やっぱ攻殻は劇中に描かれる緻密な世界観設定と描写があってこそです。

そこがちゃんと出来ていれば攻殻になると思うんですよね~。

しかも今回は9課設立前の物語。

それぞれのメンバーの過去を掘り下げつつもどう荒巻の元に集っていくのかとか気になります。

ドラマに本当に期待してますよ。

全4部作ということなので、2年ぐらいで完結してほしいなぁ~。

ガンダムUC方式の商法はちょっと鼻に付くけどまっいかぁー。

で、Blu-ray版は予約しました!

劇場イベントは仕事で行けそうにないからね。


コメント