春用のシャツが欲しい Finamoreワイドカラーチェックシャツ

すげー寝た!!
そして何もしない休日!!

掃除すらも今日はしない!
そんな一日です。
3連休だし仕事も切迫してないし、たまには一切何もしない休日があったっていい!

こういう日は結構頭がスッキリするんだよね。

んで、天気もいいしで頭の中は春のスタイリングで妄想が膨らむ訳です。

こないだデニムジャケットを買ったので、シャツが気になり・・・

どうしようかなぁーと。

で、気になったのはコチラ


Finamore(フィナモレ)LUIGI ワイドカラーチェック シャツ ブルー

フィナモレさんとこのカジュアルシャツです。

ここのは、細身なシルエットとハンドメイドによる上品な仕立てと融合し絶妙な着心地を生みだしています。

サイズ的に一番フィットするのはギローバーなんで、シャツは殆どギローバーなんだけど、たまには買うシャツのブランド代えてみようかしらとフィナモレが気になりました。

バルバも勿論いいんですけどね~。

どうしよっかなと。

こんな感じのチェックシャツでデニムジャケット。
んでウールタイとかでタイドアップをカジュアルで楽しむのもいいし、ジャケットとデニムと合わせてリラックス感のある大人のジャケットスタイルもいい。

短靴でホーズと色合わせてとかそういうのもいいな~。
もちろんドライビングシューズとかならフットカバーとかにしてくるぶし出してとか。

イメージ的にはそういう軽いテイストのコーデを考えてます。

まだこれだ!て決めた訳じゃないので色々もうそうしてシャツは買いましょうかね~。

何枚あってもシャツは困らないし^^

コメント