お買い得情報 Mission Workshop/Rambler

うー。
今日は寒いですね!

風も強くて寒さが倍増した感じです。

でもそんな中今日は歯医者へGO。

忙しくてずっと歯の検査とかしてなかったので久々に歯医者へ。

そしたら虫歯あったんだよね~。
ひどい物とかは全然ないんだけど、小さいのがチョット発見された。
後、歯茎が腫れ気味て事でこっちを先に治療したほうがいいねーて感じで次週から歯茎の治療。
虫歯はどれも大したことないから放置ちても大丈夫て事らしい。

久々に歯医者通いだわ。

眼科も行かなきゃ行けないんだよね~。
そっちも合わせて行こうかしら。
今ぐらい余裕があるときじゃないといけないからな。

ハードに仕事してからちょっと身体のメンテです。


さてさて引っ越してからほぼ毎日、自転車で通勤してます。
まぁ近いし、スーパー寄って食材とか持って帰るのも楽だからね。

なので、通勤にはMission Workshopのヴァンダルを利用してます。

これはエキスパンド機能が付いてるので普段はコンパクト状態で利用して荷物が多い時にエキスパンドして荷物を詰め込んで自転車で走れるんですね。

何時も牛乳やら野菜ジュース・冷凍食品や野菜・乳製品なんかをドカっとかって詰め込んでます。

たまに、バッグの上からネギが突き出て走ってます!!

なので自分で料理する僕には非常に最適なバッグです。

そんな Mission Workshopのバックパックがお買い得の価格で出てるじゃないか!!!


ヴァンダルより1サイズ小さいランブラーてモデルですが、コンパクト時は22リットル でエキスパンド時には44リットルになります。

これでも結構入りますね。

コンパクト時もヴァンダルより小さいので普段の荷物が少ない人はこっちの方が軽くていいかもしれません。

バッグ自体は防水なので中の荷物が濡れないのも嬉しいですね。

僕はiPadとかを入れて走ってるんですが、雨男なので急に雨に降られることも多いのですが、このバッグを利用してるので濡れたこともないです。

そういうとこも僕的にはありがたい機能なんですね~。

国内販売だと高くて手が出せなかった人もこのくらいまで価格が下がると買い易いんじゃないですかね。

このバッグはお買い得です。

自転車で移動メインにしてる人にはお奨めです~。

ちなみに夏はバックパックは背中に汗が溜まって熱いので、メッセンジャーバッグに切り替えます。
僕が愛用してるザ シェドもお買い得になってますね。

こっちも35L入るので荷物たっぷり入るし、防水なので電子デバイス持ち歩いてる人にもお奨めですよ~。

コメント