気分をかえれるスニーカーっていいね~。PIRELLI スニーカー

仕事ばっかで身体が鈍ってしまってるんで、余裕のある時に鍛えなおすべく筋トレ開始。

腹筋が千切れそう・・・・
腕が上がらない・・・・
足と股の付け根の間接が・・・・

鍛えてた頃はへっちゃらだったメニューが今となってはメチャクチャしんどい!!!

どんだけ鈍ってるのかと・・・

まぁ今のプロジェクト初めて早2年。
ずっと仕事尽くめだったからなぁしゃーないかぁ。

まぁやり始めると楽しくなってストイックにし始めるのでコレを続けよう~。
(ここんとこどうも飲みすぎて放ってしまう事もあるけど・・・

でだ、ここんとこ自転車で移動がメインなのでスニーカーが気になります。

ディアドラを冬に買ったばかりですが、春用に気分を買えるスニーカーが欲しいなと。

んで候補なのがピレリのスニーカー。


ピレリのスニーカーは毎シーズン、気になりますが今シーズンも気になりますね~。

メッシュとスウェードのコンビネーションなのですが、ピレリ独特のソールデザインと相まって独特の世界観が現れてます。

それでいて前衛的過ぎず、クラシックなスタイルにもはまるスポーティーなデザインが両立してるとこがピレリの凄いとこだなぁ。

僕的にはグレーのモデルかホワイトのモデルがいいかなと。

暖かくなってくるとチャリ乗るときにクロップドパンツや7分丈のボトムに切り替えるんですが、シャープなイメージでまとめれそうです。

ニューバランスも定番でいいですし、最近ナイキのAIR MAXが復刻したり。

懐かしいなーAIR MAXとか。
学生時代に流行った。
んで今見て、あー普通にランニング用かチャリ用に使いたいかもと思ってもみたり。

んでレッドウィングとかもちょっと久々にいいかなーとかも思ってみたり。

そんな感じで迷いますなぁ。

コメント