SALE品チェック RING JACKETサファリジャケット

冬のセール品はまだまだ残ってるね~。
勿論いいモノはシーズンに特化した物は売り切れてないだろうけど、そうじゃないベーシックな物だったり、遅れてセールにかかった品々はこれからも出てくる。

アウトレットになったり更にプライスオフになったりね。

んでちょこっとネット覗いてて、いいかな~と思ったのがコレ


RING JACKETのサファリジャケットです。

RING JACKETではお馴染みの素材、バルーンウールを使用したサファリジャケット。

ん。こういうのもいいですね~。

リングのジャケットは他でも持ってますが国内ブランドだけあって日本人体系に良くあってますね。

アームホールから袖丈まで、既製品モデルもサイズはしっくり来る物が多い。
お直ししなくていいから余計な出費も追加しなくて良いから助かるブランドでもあります。

こういう楽なカジュアルジャケットは春先とかでも活躍できるのでこういうプライスは気になりますね~。

ちょっと今からだと切れる期間は短いかもしれないけど、秋くらいからのスタイリングにはいいかな。

ジャケットて何着あっても困らないから欲しくなっちゃう。

コメント