春が来た! SIVIGLIA ウォッシュドデニムジャケット

なんか突然春が来た!!!

急にメッチャ暖かいから頭がボーっとしてもうたわ^^

久々に何も考えずに済む休日なので気が楽。
当分はこんな風に過ごしたいもんだ。


そしてうちにも春がキタっ♪

ふふーん♪

俺の春一番だ^^


SIVIGLIA ウォッシュドデニムジャケット 到着~♪

テーラードジャケットも勿論欲しいんだけど、今年の一発目はデニムジャケットからです。

デニムジャケット、いわゆるGジャンですがここ2,3年、色々頭の中でコーデは考えていたのですが中々買う事がなかったんですよね。
しかし、今回はピンとキタので即買いでした!

買ったのは、ご存知SIVIGLIAですが、近年ええ感じのGジャンを出してるんですよね~。
ヤコブ コーエンのも凄く良いのですが、SIVIGLIAのプライスは狙いやすくてね。

んでもって今回のデニムジャケットはちょーっとハードにウォッシュがかかったもの。
ブルーの濃淡がカッコイイです。

でもってサイジングなど非常に良くてコンパクトにまとまります。
素材もストレッチが効いててタイトフィットに着ても問題なし!!

バストからウエストにかけてのラインも綺麗です。

もうベタにベージュやホワイトのパンツ・ストールと合わせてかる~い感じでまとめるのもいいですよね。

後は春先のコーデとしてベージュのコートなんかと合わせてカジュアルダウンにまとめるのもあり。

こいつの出来が良いのでレイヤードも楽しめそうです。

今年の春は出番が多くなりそうです!!


このデニムジャケットは本当にお奨めです。

コメント