クラッチバッグが気になります。 ZANELLATOクラッチバッグ

明日からまた天気が崩れて雪が降るかもしれないとか。

夜になって確かにグッと冷え込んだ感じはするけど、こないだの酷い交通網の混雑を考えると嫌な気持ちになります。

なんとなく雨でしょ~。
降ってもパラットでしょ~って気はするんですけどね。

何にせよ状況が起こってから考えたって十分なはずです。

雪が降る=動けない!

訳じゃないので。

この辺、ちょっと冷静に考えてほしいなぁ。


さてさて、色々春のスタイリングを考えてるんですがココの所、頭の中にあるのはクラッチバッグを使ったスタイリングです。


ザネラートからこういうクラッチバッグが出てきているんですが、トラモンターノしかり、シセイしかりで、クラッチバッグに関しては中々イメージした物に出会わない。

大型のクラッチバッグが欲しいんですよね~。

レディースなんかの方がそういうの多くあってしかも安くて色々あるんですよね。

なのでちょっとレディースの大型のクラッチバッグからもイメージに合うようなの探してます。

何となく春は軽めのスタイルに大型のクラッチバッグを抱えて軽快な雰囲気を出そうかなーなんて考えてます。

コメント