ちょっと一息 久々にCDでも買ってみた。

色々あって音楽なんて全然聴く気分じゃなかったけどやっと聞けるようになってきた。

注文だけしておいてそのままデスクの上に放置しておいたCD達。

ん。結構イイぞ。

MAN WITH A MISSION の新曲「Emotions」が出てたから買ってみたけど、やっぱカッコいいなー。
でも実は「Take What U Want」みたいなコテコテなのが好きだったりします^^

マンウィズはもっとコテコテなの曲も多く書いてほしいな~。
受けは悪くなるだろうけど^^;

でも「Emotions」のキャッチーさも好きよん♪






んで、もう一枚は奥村愛子の「ショッキングブルー」
いやー、相変わらずの奥村節で素晴らしい。

聞き入っちゃうなぁ~。
ちょっとジャジーな感じも入ってて好き。

レトロ感も漂うけど、楽曲の幅も広くていいすなぁ。

「YOKOHAMA WEDDING」とかいいわ~♪




コメント