久々にアクセサリー DAMICOブレスレット

寒い!!

なんかここんとこ風強くて寒いなぁ~。
部屋にいると暖かいから気温はそこそこ普通だと思うんだけどね。
外出ると風が強くて冷たいや。

さてさてボチボチ春服に切り替えようかなー、なんて思いつつクローゼットを眺めてるうちにアクセサリーをちょっと買い足したいなーなんて思いました。

せやけど、ここんとこ色々と物入りなので手頃なのがいいかなと。

そこで目を付けたのがダミコのブレスです。



今回買ったブレスは、真鍮 の細いチェーンと靴紐に似た細い紐のコンビブレスレットです。

シンプルながらも比較的インパクトの強いブレスです。

ゴッツイシルバーのブレストかと違って細めな紐と真鍮のチェーンが手首をチラリと際立たせてくれます。
コンビのブレスなので一本身につけるだけでも、素材感の組み合わせが楽しめます。

でもココにチャン・ルーのブレスかオヴィリを付け足して少し、遊び感を増そうかなーなんて考えもしてます。

暖かくなって服も軽くなりますが、こないだ買ったシビリアのジャケットなんか着る時には手首もこれで軽やかに演出したいですね。


でもってこの位リーズナブルだとカラー違いでも揃えたくなりますね^^

コメント