ソックス好きっす! DEPIO ソックス

実は靴下が凄く好き!

手頃な価格で面白い柄のソックスを見つけると思わず買っちゃいます。

何気に裾からチラチラと見えるソックスは気になるモノです。

足元からの繋がり、色の拾い方と何だかんだで目にするんですね~。

なので自分も結構ベルトの色や小物、ボトムやトップスとのバランスと繋がり方を気にします。

そこで新たに一足追加です!

いやー、ネットで見ていていいのがあったので。



ソックス【デピオ(DEPIO)】dep242002−ダークグリーン

DEPIOのソックスです。

DEPIOのソックスは何足か持ってるんですが、ここのソックスは柄が面白いのが多いのですよね~。

なのでチョイチョイ気にしてみてて、自分的に引っかかったら買うようにしてます。

今回はこのグリーンのペイズリー柄です。

これにフェランテのスウェードのタッセルスリッポンを合わせて白パンに茶系の小物にベルスタッフのグリーンのレイルマスター。

ウエストベルトをキュッと絞めてハンチングにペルソールて感じですかね。

ベタベタですかねぇ。

でも真っ先にイメージしちゃいました!

なのでこのスタイルします!

ソックスてリーズナブルだけどこういうカラーとかを綺麗に合わせたりポイントで挿したりとで、リーズナブルながらいい味出すんですよね。

パっとボリューム感や面積をベースに合わせるならストールとかの方がいいんですが、あまり余計な物を使わずに合わせるならこういうソックスとかを利用して裾からのチラ魅せ具合でスタイリングするのもありですよ。

なんせ価格もそうは高くないですし、手軽にコーデを楽しめます。

チャリのときとかもそうですね~。
ペダリングで右足はチェーンの巻き込みしないように裾とか捲り上げますけど、この時にソックスがお洒落だと全然存在感が違います。

こういうところへの気遣い大事!

ソックスコーデ、これ案外お奨めです。

コメント