サーキュレーター IDEA LABEL

近所の目黒川沿いの桜は満開♪

いつものランニングコースが華やいでいて、春に囲まれた中走るのは気持ちの良いものです^^

やー、春と秋は好きな季節だ!!

今日はあんまし、暖かくなく明日はまた寒くなるようだが初夏に向けて少し部屋の家電もどうしようかなーと。

9月末に引っ越してきたもんだから、特に暑い夏の時期とかを今の部屋で過ごしてないのでどのくらい暑くなるのか見当も付かない。
もしかしたら涼しいのかもしれないし。

でまぁ、部屋の空気の循環だったり扇風機代わりにサーキュレーターどうかなーて探してたらチョットいいかもーというデザインの物を発見。



【ポイント10倍!(3/20 10:00〜3/25 9:59)】IDEA LABEL(イデアレーベル)「aero sphere fan(エアロ・スフィア・ファン)」ブラック【2sp】【sr】【13-Mar-13P】

IDEA LABELてとこのエアロ・スフィア・ファンて言うらしいんですけど、見た目が新しいなぁ~と思ってチョット気になる。

実際に使ってみないと効果とか分からないけど、なんか使ってみたいって気にさせる^^

格子状のボディだから床起きして埃を吸い込むと掃除は面倒だろうなーて気はするんだけど、実際はどうだろうか?

扇風機でも羽に埃は着くので小まめに掃除しますしね。
そういうの考えるとやたらと手が掛かりそうて気がしますよね~。

流石にこういうのはネットで見てポーンと買えないので家電屋さんへ見に行かないとなー。

どなたか利用してる人がいたら使い勝手とかメンテとかどうなのか教えてほしいです。

コメント