鮮烈な赤 MACKINTOSHモンクトンショート

花粉症なのでここのところ毎日がきつい!

鼻水で鼻が詰まるから呼吸が出来なくて寝てても目が覚める!

だから熟睡できない・・・
短時間で目が覚める・・・・
薬飲んでもダメなんだよなぁ。

まぁ毎年の事なのでわかっちゃー、いるんだけど慣れる事はないなー。

じゃまぁ気分を変えてでネット見てた^^

そしたらパーンッと目に飛び込んできたコートがあるじゃない!!!



MACKINTOSH(マッキントッシュ)MONKTON SHORTモンクトンショート コットントレンチコート

MACKINTOSHのモンクトンショートです。

いやー、この赤がパーンと目に刺さりました。

いいですねー。
こういうの嫌いじゃないです^^

ここのところMACKINTOSHは値上がりも激しくて全然買ってなかったんですが、いやーコレ見たら欲しくなりましたね。

スプリングコートなので素材はコットンなのですが、ロロ・ピアーナ社のストームシステム生地を使用してるので、快適性は高そうです。

んでもまぁ、ここのところの気温の高さだと流石にコートはもう暑いかも知れませんが、夜とか冷える時にはやっぱアウターは必要です。

風が強いときや、ちょっと肌寒い時にもこのコートは役立ちそう。

しかもこの強烈で美しい赤!!

やー、シンプルにまとめてもこの色だけで、グンと華やかさが跳ね上がります。

白パンとかで全体の色は抑えておいて、この赤を生かしたコーデで楽しみたいですね~。

うーん、魅力的なコートです。

さて、悩むぞーーー^^;

コメント