PT05 がセール価格

PT05がセール価格になってるじゃない!!!


INCOTX/PT05/JACOB COHEN と世に出回ってるデニムの中でも特に美脚デニムは好んで履くし、やっぱバックスタイルとか美しいんですよね~。

そんな好きなデニム達がセール価格になってるともうウハウハもんです^^
直ぐに飛びついちゃう!

やー、この価格は嬉しいですね。

しかーーし!!
残念なのは僕のサイズがないて事!!!(泣)

PT05だと僕の履くサイズは29なんですよね。

セールに上がってるサイズは30から・・・・惜しい!

サイズがあれば即買いなのにーーー!!!

しかし、PT05がこの価格で買えるのはホントにお奨めです。
PT試したことがない人だったら01でドレスラインから入るより05のデニムラインから入った方が履く頻度高くていいと思います。



ハァ
悔しいから他のボトムをっ!!!・・・・・と危ない危ない衝動買いは厳禁です^^;

コメント