今年はスカーフ! UMBERTO FORNARI スカーフ

つーわけで今年の巻物はスカーフにしました!!

てのもストールは結構持ってるんですよね~。

春・秋冬合わせてかなり持ってるんですね。

なので、今年はちょっと巻物も変えようかと。

そこでスカーフにしました。



コットンリネンスカーフ【UMBERTO FORNARI】umb260411−エクリュベース

こちらのUMBERTO FORNARIのコットンリネンスカーフはROOTさんの別注モノ。

エクリュをベースにネイビーの配色で、ネイビーのフチに、花柄風ドットプリントがデザインされます。

この軽~いテイストがいい。

生地の肌触りも良くてこれからの季節にぴったりですね。

ウールと違って汗を生地表面で弾かないので気持ち悪くなったりしません。

まぁあんまし汗ダーダーの時に身に付けたりはしませんが^^;

シビリアのデニムジャケットにも、手持ちのコットンジャケットにも合うし、シャツのスタイルの時にもアクセントになって使い回しが楽です。

もうちょっと派手目なのも欲しいので、もう一枚ぐらい探しますよ。

コメント