気になる靴 CHURCH タッセル ローファー



むむむ。

このCHURCHのタッセル ローファー、凄く気になる!!

老舗ブランドChurch'sによるタッセルローファーfosbury。
アッパーレザーのスエードの発色も凄くよくて夏っぽい。

そして短めのノーズに、タッセル。
やっぱこの辺はイタリア靴とは違う佇まい。
フェランテとは違う雰囲気が出てますね~。

んでもって同じ英国のクロケットとも違う存在感。

こっちの方が色気があっていいな~。

やや立ち気味のサイドウォールがクラシカルな印象なのも○

ショートパンツとかでも合わせやすい靴ですね。

グレーのサマーウールのトラウザーに合わせてもいい。

品が良いのでカジュアルでもドレス感のあるスタイルでもはまりそうです。

こういう春夏用の靴は使い勝手が良くていいですね。

オールシーズン履けるから秋冬でも大丈夫なんだろうけど、秋冬だとスタイルがちょっと思いつかない。
何となく軽やかさが、寒々しさに変わりそうだからね。

うーん、見れば見るほど魅力的。

履く時の面倒の無さとか考えればこれからの時期はドライビングシューズとかが楽でいいっちゃー良いだけどね~。

悩むなー^^;

コメント