夏用は君で決まりだ! RIVIERAS/メッシュスニーカー

GW前半終わりかー。

あー、もっと休みたいわー、等とすっかり気分は休みたいモード全開で週中に会社に行きたくありませんっ!!(キッパリ!)

仕事好きの僕でもそう思う事があるんですよね~。

困ったもんだ(人事!)

さてさて、そんな中、少しでも気分を上げてくれるアイテムが到着しました~。



RIVIERAS/メッシュスニーカー

今年の夏用として、RIVIERASは考えていました。
で、色々迷ってブルーを購入!

いやー、鮮やかな色合いが涼しげです。

そして、なんといってもメッシュ素材が涼しくて風を通す。
夏の熱い季節には持って来い!!!

んでもってサンダルよりも上品なのでスタイリングの幅も広がります。

踝位までの短めの丈のトラウザーなんかでも合いますね。

素足で履くにも持って来いだし。

ショートパンツでも当然合うので今年はチャリ通時の靴としてもRIVIERASを履こうかと思ってます。

夏、熱いですからね~。

風を通してくれる靴はありがたい。

そして街乗り用のウェアなんかとは相性はいいですし、スニーカーやサンダルなんかで合わせるよりも上品にまとまります。

こういった感じで、他のサイクリストと差別化したスタイルで走ろうかなーと。

まっ、チャリ時はユニクロ多様ですけどね^^;

リゾートスタイルなんかでもこの靴はお奨めです。

ショートパンツ+カリブシャツ+ハット+RIVIERAS

でバッチリとコーデが決まってしまいます。

ロープライスなのも嬉しい靴。是非お試しあれ。

コメント