デニムが欲しい! SIVIGLIA 70060E

なんかデニムを一本追加したい・・・・

お昼頃クローゼットを眺めてたら唐突にそう思ってしまった。

決してデニムの持ってる数も少なくない筈なのに・・・

色のバランスで見るともうちとバリエーションが欲しいなーとかね。そんな感じで思ってしまった。

うん、もう病気です!

でもいいのだ!
それが楽しいんだからしょうがない!!

で、今日は午後過ぎまで雨だったし寒かったから特に店とか行かなかったけど、ネットでいいのないかなーて探してた。

やー、あるにはあるんですよ。

気になるデニムは数多く!!!

片っ端から履きたいが、まぁ無理な訳でしてね。

んで気になったのがSIVIGLIAのデニムです。



実はSIVIGLIAのデニムて一本も持ってないんですよね。

何故かSIVIGLIAはアウターばかり買ってしまってます(汗)
(※SIVIGLIAはジョッパーズデニムで注目されたブランドです)

やー、しかし、ヤコブよりも1万円ほど安くて美しいデニムが手に入るSIVIGLIAはやはり気になるモノ。

一本は買って試してみたいなーと思ってます。

コチラのブルーストレッチデニムは色も旬のブルーらしさを出しながら、シルエットも美脚モノ。

いいですねー、こういうの。

大好物です!!!

鹿の子の白シャツで初夏を楽しみたいてイメージですね。

ウォッシュドの按配も丁度良い見た目で、これからエイジングする楽しみもありますね。

手持ちのインディゴのデニムは色を落とし過ぎないように気を使って洗ってるので逆にガシガシ落とすようなデニムも持っておきたいな。

そんな感じで、物欲が刺激中です。


クローゼットがパンパンで何とかしなければならないのに!!!

いつもこんな感じでクローゼットの整理してるとアレコレ考え始めて別のものが欲しくなる病気が発病してしまいます^^;

コメント