「凛として時雨」がヘビロテな日であった。

凛として時雨のアルバムを買ったんだが、買って直ぐの時は今度の新しいアルバムはなんか自分には合わないかもーて気がしてたんだけど、聞いてる内になんか病み付きになったw

前回の「just A moment」が結構好きだったてのもあるんだけど、妙に今回のは最初頭に残ってこなかったんだよね~。

ソロプロジェクトの「TK from 凛として時雨」がかなり好みてのもあるんだけどね。

んが、何気に聞いてる内にドップリ洗脳されてた!!

んー、いいわ~~♪




「abnormalize」



「make up syndrome」 なんかも好きだなぁ。



「haze」



「phase to phrase」 とかもいいすなー。
この怒涛に押し寄せてくる音の洪水の様な感じの中にメロディーの繊細さもあるところとかスゲー隙です。






そして何故か久々に「荒野のヒース」とか聞きたくなって、「時雨」とアクエリオンとマクロスFをローテに入れて聞くという(笑)

や、でもAKINOやMay'nちゃんは本当に歌唱力が高い!





コメント