IDÉE コートハンガー

連休だーー!!

といっても今年も何することもなく・・・

親父が他界してから葬儀とかで年明けてからは頻繁に実家との行き来をしてたので、お金掛かりまくったしで自重です。

飲んでダラダラDVD見たりとか。

んでも、今日は注文していたコートハンガーが届いて嬉しかった^^

買ったのはコチラ



IDÉEのコートハンガーです。

シンプルなコートハンガーなので部屋のインテリアに合いやすく、大きさも程々なのでリビングに置きました。

最初、玄関にどうかと思ってたんだけど置いてみたら思いのほか玄関が狭くなって荷物を持っての出入りで邪魔そうだから諦めました。

見た目も鉄の風合いが良くてインテリアに溶け込みやすいです。


このコートハンガー、鉄なのでしっかりした重量もあるのでチャリ通時に使ってるメッセンジャーバッグを掛けてもぐらつく事もなかった。

うむ。しっかりしておる。

これで帰宅した時とかにジャケットやコートをサッと掛けとける。

冬とかだとカーディガンとかね、掛けておいてチョットそこまでて時に使えるようにしておけます。


今までコートハンガーは買ったことなかったんだけど、あるといいですね~。

インテリアのイメージとかも膨らむしね。

んでもって、トルソーとか置くと部屋狭くなるけど、コートハンガー使って服の組み合わせ考えたりに使えそうです。


このコートハンガーリーズナブルだし、場所もとらないので結構いいですよ~^^

IDÉE コートハンガー

コメント