ショートパンツの季節がやってくる PT BERMUDA

日差しが強い!!

んー、もう気温だけで着る服は判断できないですね~。

気温だけ見れば適温だけど、実際は日差しが強くて暑かったりします。

今日なんか、シャーリングパンツにロングスリーブを袖まくってスリッポンて感じです。

それでも日中の日向は暑かった。

後、デカイ道の側は車の熱で温度が高いね。

暑い!!

つーわけで、そろそろショートパンツやハーフパンツの季節がやってきますね~。

今年はチャリメインなんで、あまりトラウザータイプのショートパンツを買う予定はないのですが、こんなのいいなー。



PT BERMUDA【ピーティー バミューダ】【春夏】 ショートパンツ ・ハワイアン ・pink

PT BERMUDAなんですが、このハワイア~ンな感じのショートパンツなんかいいですね~。

リゾート感出てます。

このパンツにサンダルにカリブシャツにシゾールハットて感じのスタイルで、楽しみたいですね。

ココの所リゾートに出掛けれてないので、こういうスタイルで南国を満喫したいな。

もちろん夜はドレスアップして出掛けてって感じで。

あーその前に、酒飲んで食べ過ぎてたるんだお腹を締め上げねば!!!

筋トレしてるからインナーマッスルは結構見て分かるぐらい筋肉ついたけど、覆ってる脂肪が・・・

がんばろー

コメント