久々の「the HIATUS」 The Afterglow Tour 2012

久々にHIATUSのHIATUSのCDが出てたから買ってみた。

今回はライブ版。
NHKホールでのLive音源。

the HIATUSのライブは行ったことがないんですよねー。

ライブやってる時ていつも忙しい時期で、無理なタイミングばかり。
しょうがないんだけど、ライブへは行きたくてしょうがない。

で、今回ライブ版を聞いたんですが・・・・

スゲーーなっ!!

録音やエンジニアさんも頑張ってなんだろうけど、とにかく演奏レベルが高い!!

アルバムでしか知らない曲もライブだとこうなるんだーて発見が沢山ある。

というかライブの方がより繊細で力強いてかんじで、とにかく音が深い。

凄く頭に染み込んでくるライブ版だ。

これ聞くとやっぱ生で体験したいなっ!!!

タイミングさえ合えば絶対に行ってやる~~~♪


の、前にメガテン4はしないとね^^

コメント