久々にデニムを買った。

久しぶりにデニムを買いました。

といってもチャリ乗る時用にいいのないかなーと思って。

普段はヤコブコーエンしかデニムは履かない。
カラー系はPT05。

という感じで履くモデルとサイズも決まってるんですが、チャリ乗る時には流石に履けないなと。

や、履いても良いんですよ。

ただ間違いなく擦り切れて直ぐにダメになる。

バンバン買える位余裕あればいいんですが、そこはサラリーマン。

そこまでリッチな買い方は出来ません。

なので、手頃ながらもシルエットが良いモノて感じで探してました。

且つ、お値段も手頃な物^^

これ大事~。

チャリで履くんだから破れるの前程。

なのでプライスは非常に重要!!!

や、もちろんユニクロて選択肢もあるんですよ。

冬用はユニクロで持ってますし、チャリ用の白デニムなんかはユニクロです。
汚れても破れても気にならないから。
Incotexなんてチャリではけません!


良い感じの色落ちしたデニムとなるとユニクロじゃ置いてないんですよね~。

んで今回買ったのはコチラ


ヌーディ—ジーンズ/nudie jeans co/ ジップフライジーンズ/SLIM JIM PALE SHADE /インディゴブルーslim jim 111334【春夏新作】【47%OFF! 26,250円→13,800円】 メンズ【あす楽対応_関東】

ヌーディージーンズです。

まー、メジャーなのですが、丁度セール価格で47%OFFだったんですね。

流石にこのプライスだとググっと惹かれまして^^;

非常に買い安い♪

しかも色落ちが丁度欲しかった感じの具合ということもありこれにしました。

比較的、股上は浅くテーパードが効いていて腿周りはキュッと細いラインです。
(俺が最近太ったせいもあるけどね)

生地もデニム!て感じのちょっとOzの効いた感じでリーバイスじゃないですが、デニム感が前に出てますね。

この辺はヤコブやPT05の履き心地とは全く違う物です。

当然、個人的にはヤコブが一番好きなんですがまぁこれはこれでアリって事と履いて洗ってりゃ履きこなれる感じがありますね。

んで、ヤコブコーエンの様なバックスタイルのホールド感やシルエット感はないですが、この価格なら全然問題ないです。

チャリ乗るときに履くのでこの位、ガシっとした感じのデニムでも全然OKですね。

出来れば一年ぐらいで破けないで欲しい!!!

コメント