ドラシュー

毎日が雨の週が過ぎ去り、結構夏日の日になったので暑い。

エアコンはまだ使ってないですが、扇風機を出しました。

まっこれがあれば、僕は夏も過ごせるんで安上がりなんですが。

湿度も相まってか、最近は歩くと汗がダラダラ出ちゃいます。

昨日も後輩の結婚パーティーにジャケット着ていったらもう汗ダーダー。

暑い!!

ちゃんとした格好しなくてよい日は当然ラフでカジュアルなんで足元も軽い物にしてます。

ココ最近はリビエラがホントにお気に入りで、良く履いてます。

で、ここから真夏になるとショートパンツでポロシャツでてのが定番スタイルになるんですが、足元をどうしようかなと。

サンダルもあるしスリッポンもあるので、ここは一つドラシューが久々にいいかなーなんて思ってみたり。

例えばコチラ↓


【2013春夏先行値下げ!PRE SUMMER SALE】◆BOEMOS(ボエモス)13SS!パンチングスエードドライビングシューズ3054(SOLEIL/イエロー)あす楽対応_

ボエモスのパンチングスエードドライビングシューズなんですが、軽くて夏に刺さるイエローてのがリゾート感あっていいですね。

ソールも良さそうなので、街歩きにも良さそうです。

ソールの出来が良くないのってコンクリとアスファルトの都内を歩き回ると足が痛くなりますからね。

値段的にも手頃でリーズナブルなんで、こういったカラーで冒険するのもありですよね。

パンチングなので風通しも良さそうですし、熱が溜まりやすい靴で通気性がいいのは快適です。

リビエラもはいてて風通しが良くて快適なんですよね。

なので最近はチャリのときもリビエラです。

ペダリングはしにくいですけどね(汗)


なんか今年は色々とイエロー系が目に付いて買ってしまっていますが、靴も中々いいですねー。

たまにはこういう靴も手を出してみたい気分です!

コメント