RODA ポケットチーフ

鼻風邪が治らない・・・
ず~っとズルズルしてる。


そして久々の休日出勤。
フルタイムじゃないけど数時間だけ。

やっぱ会社に行くと疲れるなぁ。
仕事だから当然なんだけどね。

でもまぁCGの研究とかは好きなのでやってる間は楽しくアレコレ考えてる。

さてさて6月!
梅雨とかの季節。
嫌だーなんて思ってたら後輩が結婚するんでパーティに招待された。

んでまぁ最近、ジャケットスタイルをあまりしてないのでパーティの時ぐらいはしますよと。

でもって、ジャケット着るなら久々にチーフを買いたいなと^^



RODA(ロダ)シルクポケットチーフ【ホワイト×ネイビー/グレー×ブルー×レッド/ネイビー×サックス】

コチラのRODAのチーフ、中々見ない形ですよね。

楕円形とか珍しいです。

色も中々いいし、手持ちのネクタイとかともあっている。

パッフドスタイルとかだと簡単に出来ちゃいますね。
クラッシュもいけるんじゃないかなぁ。

逆に、TVホールドとかが出来ないチーフですがっ!!

遊び心がありつつも、華やかさを一刺し与えてくれそうなチーフですね。

コチラを買おうかなーと思います。

コメント