ポロシャツ大好き!WILLIAM LOCKIEお買い得品

てな訳でして、ポロシャツは大好きッス!!!

て言うぐらいポロシャツは数持ってます。
ユニクロからブランド品まで色々と。

とにかく、暑くなると汗かくから僕は着替えちゃうんですよね~。

会社に行くのもチャリだと当然汗かくから会社に着くと着替えるし、真夏とかだと歩いた後、汗かくからこれまた着替えます。

なので夏はバッグにいつも着替えのポロシャツが入ってます(笑)

Tシャツもいいんですけど、年取ると襟付きの方がね、収まりいいというか、ハットとかと組み合わせるにしてもTシャツよりかはポロシャツの方が様になるんですよね。

で、お買い得なポロシャツを発見!



WILLIAM LOCKIE ウィリアム ロッキー 半袖ポロニット ネイビー コットン 【E0650】【S/S】

ニットウェアで有名な、ウィリアムロッキーからのポロシャツです。

しかも「半額」!!


あー「半額」!

なんていう嬉しい響き!!

半額て素敵!

やーこれは買いでしょ。

ウィリアムロッキーのニットてスコットランド的なというか腰のある丈夫なニットて印象なんですよね。

冬はここの着てますが、イタリアブランドとは目指すと子が違うので着心地とかは明らかに違います。

だけど丈夫!

きっとポロシャツもコットンなんだけどウィリアムロッキーらしく丈夫なのかなぁなんて思っちゃいます。

夏物はここの買ったことないんでね。

でもまぁ半額という機会なので試してみたいです^^

コメント