大阪行ってきた

という訳で、金曜は大阪のGTMFで登壇するため大阪へ行ってきた。

午前は普通に会社で昼から移動して大阪入り。

んでもって会場入りして機材繋げて喋ったら、もう帰りの新幹線の時間が来るから新大阪駅へすぐさま移動!!!

ゆっくりする時間なんて全然無いのでせめて大阪らしい物ということで、駅構内の「くくる」というたこ焼きの店でたこ焼きだけ何とか食べた。



なんだろうね・・・・微妙

いや、けっして不味くはないしアレなんだけど・・・・

当たり障りの無い普通のたこ焼き。

でも焼き加減が表面パリっのとろふわじゃなくて、表面ややもっちりの、中がベチャ・・・

焼き方が失敗してたのかなぁ・・・

味はホントに普通なんだけどね。

まぁ、うん、次は無理して食わない。

そんな感じ。

イマイチだったので新幹線の中でビールとおつまみでお茶を濁してグッタリで帰宅。

車内の冷房が効きすぎてたのか、やたらと腕が冷えて痛いし、足も浮腫んで速攻でドップリと寝てしまった。

やー、弾丸出張はキツイなぁ・・・

特に普段、現場で制作してるとこういうことしないから。

コメント