無駄遣い防止アイテム

古今ところ、服を買うペースを抑えるべく物欲を抑えるのを頑張り中。

これまでエライペースで買い過ぎてたので、直ぐにクローゼットがパンパンになるし着なくなる物のペースも速かったのでこれはいかんな~と。

でまぁこれまでは忙しくなるとストレス発散も兼ねて買いまくってたのだが、ちと見直さねばということであまりショップをうろうろするのを我慢してる^^;

そして替わりに雑誌や音楽やDVDとか見るようにしたら、結構収まってる・・・今のところ

あと、はまれるゲームとかもいいね。
空いた時間に直ぐに服とか探さなくなったから・・・俺は病気だなぁ


で、まぁレンタルだけじゃなく買ったりもするんですがこないだ買ったのがクラウドアトラス。



これ、劇場まで観に行ったんですよね~。

が、自分的に良く分からずじまいでして。

観た時はなんだか良くわかんない印象で、全体がぼやけてた感じなんですよね。

凄く混んでて、席もあまり良くなくて観てて疲れたーてのだけが残った感じ。

理解できてないから周りが言うほど面白くないのか、いやいやそもそも自分には全く合わないから面白くないのか良く分からないので見直すために買いました。

次の休日はじっくりと鑑賞だな。



んでもって直ぐにヘビロテにしてるのがNothing’s Carved In Stone の新譜

やー、うん。

いいです!!!

なんつーかNothing'sらしい、カッチリとした音で聴き応えあります。

「You're in Motion」とかいかにもNothing'sていう感じのアップテンポ曲だし「村雨の中で」とか日本語曲だけど、凄くキャッチーなメロディーにのせてきてすんなりと耳に入ってくる。
ちょっと今までとは切り口で攻めて来たNothing'sも感じられて密度の濃い1枚。

「きらめきの花」とかこれまでNothing'sを聴いたこと無い人でもすんなりと受け入れられる一曲になってると思うな。

これまた素晴らしい曲♪



REVOLTから『Assassin (MV)』


まぁなんとかこういう中和剤を投入して浪費ペースを抑えてますよ^^;

コメント