ボチボチ冬物ですよ HERNOPOLAR-TECHダウンジャケット

うーん、まだまだ真夏はこれからなんですがボチボチ今シーズンの秋冬物が出始めましたねー^^;

毎年はえーよ!!!

と、思いつつも少数生産の価値ある品は速攻で売り切れ本格的なシーズンでは既になし・・・

かと思って気張って買うとシーズン中に遅れて入荷してきたイイなーと思う品は予算不足で買えず・・・

悩ましい季節であり勝負のタイミング!!!

こちら、早々に入荷情報出てたヘルノのダウン!!



流石にこの季節に試着するにはエアコンがメチャクチャに効いたとこじゃないと着れないなー。

汗かいた状態で試着するのも躊躇うから着れないし。

しかしまぁヘルノは外さないオーセンティックなの出してきますね。

僕はヘルノではウールコートしか持ってないですけど。

毎年、早々とリリースしてくるので欲しいなーと思いつつもクローゼットもパンパンなのでダウンは買うのを躊躇う・・・

そしてダウンはロングのコートタイプが欲しい・・・

そうやってフツフツと物欲が沸き立ってきて~~~~!!

て、いかんいかん!!!

セールでの無駄使いも我慢してるのにココでいきなり消費はいかんのです!!!

TATRASも出てくるしね~♪

様子見ながら今年のスタイルを考えよう。

コメント