フラッシュライト交換  LEZYNE  FEMTO DRIVE

ここんとこ仕事も忙しくなり疲労が抜けない・・・
そして暑さが真夏日となり、なんだか身体がついていかず体調不良。

グッタリとしたまま回復しない。
んーー不味いな~、これからドンドン忙しくなるし、色々オーダーも入ってきてるからタスク量もハンパ無いことになってるし・・・・

何とかいつも乗り切るんだかこうも体調が不調続きだとちと不安。

まぁそれでも何とかなるかなぁ。

んでもって何故かロードバイクのリアに付けてたフラッシュライトが突然点かなくなり新しくライトを買うことに。

買ったのはコチラ。


フォールディングバイクDAHON dash P18用に以前買ったのですが結構良かったのでロードバイク用もコチラにしました。

仕事終えて夜道を走るのでライト関係はちゃんとしておかないと危ないんですよね。

フロントのみならずリアもしっかりライトつけて車や歩行者に知らせないとどうにも危険です。

幅寄せしてくる車もいるし、スマホ見ながら歩いてる歩行者とかも多いんですが、少しでも安全に配慮しておかないとね。

都内なので郊外に比べて外灯整備もしっかりしてますが、やはりこういうのはちゃんとしておかないとです。

やーしかし、こう暑いと夜に走っても直ぐに汗ダーダーです。

最近走る距離が短くなったから身体も軟弱になったのかしら。

もっと走りこまないとダメですね~。

コメント