Rivierasリピート

前回買った「Rivieras」が楽チンで涼しくて、あまりにも気楽で履きやすいので、もう一足リピートしちゃいました^^

今度はネイビーとグレーのツートンです。


自転車乗るのには決して適した靴ではないのですが、暑い季節には通気性が良くて履き脱ぎも楽で気に入ってます。

この季節の通勤時は殆ど「Rivieras」でいいんじゃないかって位、ローテーションで履いてます(笑)

やー、この価格なのでカラー揃えるのも気楽ですし履き潰すにも惜しくないて感じでガシガシ履けちゃいますね。

あと、毎年呟いてますがエスパドリーユが足に合わないてのもあって、この涼しさも重宝してます。

28度くらいの気温になると少し走るだけで汗ダーダーになっちゃいますからね~。
この風通しの良さはホントに心地よいです。

夏用にピンディングシューズも買いたいんですけどね~。
物欲は尽きぬ・・・

でも街乗りはこの位気楽に履けるスリッポンは本当に便利です。

クロップドパンツやショートパンツにはドンピシャなので、夏場のヘビロテは必至でしょうね~。

今より距離を長く走るなら、このRivierasのソールじゃペダリングで足が痛むと思うのでデッキシューズとかでこういった繊維でメッシュぽい探したほうがいいかもしれませんね。

こんだけ気楽な靴はいてると、久々に革靴履くと新鮮さが増しました^^;

最近、だらけ過ぎてるな俺・・・^^;

まっでもこの「Rivieras」は本当にお奨めです。

リゾートにもピッタリですし、僕の中では夏のマストアイテムになりそうです!



コメント