ゆるスタイル SIVIGLIA White 1プリーツ コットンリネンパンツ

湿度高くて暑い~!
日本の夏ですなー。

そんな気候なので、もうだらけまくってます。

暑いのでショートパンツにTシャツっつー、なんともしまりの無い格好ですよ。

もうちょっとねー、ちゃんとしてたいんですけどね~^^;

日ごろの疲労とか溜まりまくって色々とやる気が出ない!!!

こうなると、どんどんダレてくるんですよね。

掃除とか洗濯とかそういうのは意地でもやるんですが。

んでまぁちょっとスタイルを変えて自分なりに新鮮な物を取り入れるのはどうかなーとか考えてみたりした。


新鮮て事とでチョットいいなーと思ったのがコレ。



ビンテージ&ワーク感に特化したコレクション「SIVIGLIA White (シヴィリア ホワイト)」です。

シヴィリアは言わずもなが、イタリアパンツでは既に浸透したジョッパーズを打ち出してきたブランド。

ここのアイテムもまた魅力的なモノが多いのですが、そこから出た新しいラインです。

Pittiでも1プリーツのパンツ履いてる人も多かったようですし、こうして改めてみると腰周りの緩い感じからテーパードかかってスリムにシルエットを作り出すのはかなりいいですね。

シヴィリアならではの美脚シルエットも健在です。

こう少しだけゆるいて感じが、今の季節にあってる感じがして、ここにカリブシャツとかワークシャツとかでチョイリゾート感あるものを組み合わせて足元を細めのモカシンとかで組み立ててみたいなーとかイメージした。

そういうスタイルだったらこの季節でもめんどくさがらずにするかもって^^

それに手持ちで1プリーツは持ってないのでチャレンジしてみたいてのもありますね。

シヴィリアはやはりジョッパーズも気になりますし・・・

今だからこそ新しい雰囲気の物と、あまりエッジが立ってないナチュラルな感じのスタイルもしていきたいなって思いますね。

コメント