美しきコート TAGLIATORE

要注目のTAGLIATOREからアルスターコートがデビュー!!

うわ~~、うっとりするぐらい美しいアルスターコートですねー。

アンゴラ×ウール の艶といい、質感も素晴らしい。


タリアトーレならではのラペルの大きさ、グラマラスさは独特のラインを生み出しつつも現代的でありやはり美しいシルエット。

そしてアルスターコートで絶対に重要視しなければならないバックシャンの美しさ!!

うーーん、惚れ惚れする美しさです。

同じ様にアルスターコートは数多くのクラシカルなブランドがリリースしますが、タリアトーレはタリアトーレらしいデザインが一目で分かるところも凄いですね。

それでいてエレガンスをきちんと纏っている服を作り上げる。

いやー、素晴らしい!

ジャケットも独特の美しさを醸し出しますが、コートもホントに美しいですね。

これはやはり一度は袖を通さねば!!!

コメント