圧を発するアウター VAZZOLER ムートン ショートコート

やー、今日は涼しい!!
エアコン要らずで、窓開けて扇風機だけでOKという快適さ。

こういう気温が好きなんですよね~。

もうじき8月も終わり・・・夏も終わりで秋が来るか~~。

ファッション的には一番好きな季節が来る^^

やっぱ秋冬は服着るのが楽しみな季節です。

コーデ考えるのも楽しいし。

そしてボチボチ本格的に秋冬物が入荷始まってる~。

やー、この時期からアウターの品定めとかねー。

で、気になるものもチラホラと。

例えばこちら↓


VAZZOLER ムートン ショートコート


エレガンスなレザーウェアをリリースしているVAZZOLERのムートンショートコートなんですが、なんか圧を発する空気感がありますね~。

なんつーかゴージャス感もあり野性味もあり、だけどもエレガント!

こういうの大好物です♪

一枚革はムートンというのも贅沢ですね。

丈感もいいですね。

ロングのムートンコートも魅力的で、考えてはいるんですがヒップが隠れるぐらいのこの感じの丈もまたいいな~。

デニムでもすんなりはまるんで、コンサバなスタイルでもカジュアルなスタイルでも幅広く対応してくれそうな懐の広さも魅力的。

うーーん、いいですな~~^^

ただお値段が強烈なのでおいそれと手を出せないのがなんともかんとも・・・

無駄遣いをしないようにしてるんで、簡単にポチッとしてはいけない・・・・いけない・・・・イケナイ・・・イ・・・・ケ・・・ナ・・・イ・・・・




我慢です!!!

コメント