リーズナブルなニット帽 carhartt ニットキャップ

台風過ぎ去りましたー。

昨日は朝からツーリング予定でいましたが、雨・風で諦めて大人しくして、今日は朝、大荒れ模様だったのでこれまた大人しくしてと何もせず、DVD見てというダラダラした休日。

まぁこれはこれでいいのですが、やっぱ久々にツーリングは行きたかったなぁ。
残念無念。

でも台風も過ぎ去った後なので空気も少し涼しくなりました。
風も心地よく過ごしやすいですね^^

さてさて秋冬のアイテムはゆるゆると買い揃えております。

今年のニット帽はちとアメカジ系のモノを買ってみました。


carharttのニット帽です。

んー。
リーズナボーー!!!

今回はHeather Grayのカラーを選びました。

このニット帽、思ってた以上に被り心地が良かったです。

というのも、この手の価格帯のものて基本アクリルベースでチクチクして肌に合わないものが多いのです。

モノによっては肌がかぶれてしまう。

なので買ったときは良くても長時間身に着けていて、あーこりゃダメだーてモノも割りとあります。

なので、ニット帽はかぶれない様にジョンスメとかFilMelangeの素材のいいウールの物しか被らないのですが、このニット帽はアクリル素材でも肌に合いました。

珍しい!

カラーのラインナップも豊富でリーズナブルてのも魅力的。

こういう使い回しが楽でメンテも楽なのはCP高いですね。

今年の冬のスポーティーなコーデに欠かせないアイテムになりそうです。

コメント