HERNO ピーコート ダウンライニングが気になります

むむー。

ヘルノのダウンライニングのPコート気になりますね~。



クラシコを継承し続けるヘルノのPコートはこんなにもエレガンス!

しかもライニングがダウンとなれば、都内の様な場所ではインナーも薄くてOK!

そしてシルエットの美しさもありつつ、撥水加工を施すなど機能性も併せ持つという素晴らしい一品。

ショート丈過ぎないこの丈感のバランスも流石はヘルノですね~。

素晴らしい!!!

このPコートだったらジャケットスタイルは軽めにして、あまり重い腰の入ったジャケットじゃなくて薄手のジャケットでもいいですね~。

オフィス内や、どこか建物内なら空調が効いてるからそれで十分だし。

んでもってこのPコートを羽織ればダウンの機能性でホッカホカ。

ウールトラウザーやデニムでもOKとカジュアルライクなコートならではの着まわしの範囲の広さも魅力ですなー。

うーむ。

これはいいかも!!!

候補の一つに入りました!!

今年はあまりドカドカ買えないので、じっくり考えて一つに絞りたいので他にも色々探しつつ考えます。

秋の夜長はアウターとパンツとジャケットの組み合わせで、コーデをじっくりイメージして楽しみながら決めていきたいと思います。

コメント