スウェットでスポーティーに。 HYDROGEN スウェットパンツ

夜になると随分と過ごしやすくなってきましたなぁ。
秋が近づいております。

さてさて、そんな秋冬のスタイルで今年はスポーティーなコーデも作ろうとスウェットパンツを買いました。

やー、スウェットパンツて一歩間違えれば野暮ったくて部屋着というかパジャマというかそういう見え方になりかねない。

だから、シルエットの良いモノを選ぶのがポイントになる。

なんかね、ダボーっとゆるーっとしたの履くと近所のガキみたくなるでしょ。

そういうのをイイ年したおじさんが履くと目も当てられない。

なのでシルエット、履き心地と大人ならではのモノをチョイスしたい。


今回買ったのはコチラ↓



HYDROGEN スウェットパンツ

今回はハイドロゲンをチョイスしました。

細身のスウェットカーゴで、裏起毛なしのさっぱりした仕上がりで、スムーズな脚通り。

シルエットもタイト目なので、タウンユースでも問題なしです。

明るめのライトグレーなので、トップスも合わせやすいですね。

これに前回買った、ピレネックスのダウンベストとマウンテンブーツて感じで気楽なスポーツスタイルが出来上がってしまいます。

こういうシルエットのパンツなので、UGGのムートンローファーとかデザートブーツなんかでもいけそうですね。

自転車乗る時のスタイルにもハマルし、ちょっと近所のお店へて時にも気楽に着回せるのもいいですね~。

こういうのは安っぽい格好にならないようにスポーティでも綺麗目にまとめていくのが吉です。

コメント