Pコートも捨て難い。 EMMETI スエードダウンPコート

夜になるとすっかり肌寒い感じになってきましたね~。

うちは場所柄、風が強いのでより一層、肌寒さを感じてしまいます。

でもこうなってくると、やっとジャケットスタイルも苦にならず楽しめます。


さてさてボチボチ衣替えもしなければとワードローブの整理を少しずつ始め、アウターも気になる今日この頃。

気になるアウターがチラホラと。



コチラ、EMMETI スエードダウンPコート

前々から気にはなってた「EMMETI」なんですが、コチラのスエードダウンPコート。

しびれますなー^^

ここ数年スエード素材のレザーウェアではEMMETIは光を放ってましたけど、コチラのPコートはこれまた異彩を放つ風格があります。

「エンメティ」のコンセプトは、「エレガンテ・スポルティーヴォ」。 スポーティーでありながらエレガンスを忘れないスタイルです。

着脱可能なラビットファーが付き、ダウンながらボリュームを抑えたシルエットによりスポーティかつエレガント。

スウェードの独特の風合いも折り重なって、類いまれない一品に仕上がってると思います。

このPコートだとスーツにもデニムにも合いますね~。

こういうのはやはり大人が着るに相応しい。

是非、袖を通したいコートです。

なんせワタクシ、Pコートは一着も持ってないんですよね。

なのでこういったコートには敏感に反応しちゃいます^^

今年はあまりダウン系のものはやめていこうかなーと思いつつもこういうダウンPコートだとGETしちゃいたいですね。

うーむ。

悩む♪

コメント