マウンテンブーツに悩む

そういえば昨日はPS4の予約が開始されていたのだが予約合戦にまんまと負けてしまった・・・・。

まぁおきたのが9時過ぎだったらから当然といえば当然の結果なんですが^^;

皆の本気具合に負けてしまった。

まぁしゃーないので買えるタイミングでPS4は買おう!


さてさて寒い日が続いたと思ったら今度は暑い!!

久々に日中はTシャツで過ごせてしまった。

んだが、身体は鼻風邪と頭痛が続く始末。

なんかね~、歳を実感してしまう^^;


まっでもファッション的にはおもろい季節なので、あれこれ妄想するのが楽しいです。

今年買おうと思ってるマウンテンブーツですがまだ決めてなくてどうしようかなーよ悩み中。

このブッテロのマウンテンブーツなんかもいいですね。



お金があればマルモラーダとか買いたいところですが、ちょっと今は手が出せないので、この辺りで何とかしたい。

イメージとしてはちょっと赤みを帯びた感じのブラウンが欲しいんですよね。

丁度このブッテロのはイメージに近い感じです。

ただ、ブッテロはセールに直ぐ掛かるから、今買わずに伊勢丹のセールになって買いに行った方がお得だなーとか色々考えちゃいますね。

もうちょい手頃感のあるプライスのモノだと買いやすいし、飽きてあげるにしても損した気にならなくていいんだよなー。

でもこのブーツ、丁度この前買ったハイドロゲンのスウェットパンツと合わすのにはイイ感じですよ。

コーディロイパンツなんかでも割といけると思うし、ドカジュアルの日や雨の日なんかも気兼ねなく履けるので楽ですよね~。

うーん、悩みます。

コメント